人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pretty★Life


毎日のんびり♪お気楽生活♪満喫中☆
by keina_51
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武士の一分


映画を観てまず思ったこと・・・キムタクは時代劇には合わないかも。
でも時代劇に関わらず現代劇でもキムタクは、いつ如何なる時でも
キムタクオーラ全開ですけどね(笑)失明してからの演技は良かったです。

ストーリー的には可もなく不可もなくだけど映画としての出来は悪くないと思います。
でもタイトルにもなっている肝心な武士の一分というものが私には余り感じられず、
武士としてよりも個人的な恨みの要素が強くタイトル負けしてる感が否めないです。

妻役の檀れいさんが一途に夫に尽くす姿に感動し、最終的にはそちらの印象のほうが
強く残りました。

個人的評価=★★★☆☆

「武士の一分(いちぶん)」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
武士の一分@映画生活
by keina_51 | 2007-01-01 12:25 | 映画