Pretty★Life


毎日のんびり♪お気楽生活♪満喫中☆
by keina_51
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鏡よ鏡よ鏡さん


e0110047_2039627.jpg

とあるショッピングビルの女子トイレで、笑える鏡を発見!!

鏡にプリンセスの髪型と、
なにやら吹き出しが貼ってあります。

拡大してみると・・・

→続きを読む
[PR]
by keina_51 | 2009-06-07 19:30 | 雑談

ピンクのラヴィちゃん


e0110047_834898.jpg
ある日突然、電源を入れてもノートパソコンの画面が真っ暗に!

でもよ~く目を凝らして見ると、真っ暗な画面の中にうっすらアイコンが表示されているのです。

どうやらバックライトが切れた模様・・・。

修理に出しても数万円かかりそうなので思いきって買い換えを決意。

7年間愛用していたNECのラヴィちゃんに泣く泣く別れを告げ、
新たに我が家にやってきた2代目ノートパソコンは・・・

ジャジャーン!!

続きを読む→
[PR]
by keina_51 | 2007-11-10 12:00 | 雑談

ピンクのオカマちゃん


台風一過の静かな朝、関西人の某友人から私のもとに一通のメールが飛び込んできた。

某友人:
「お久しぶりでございます。3連休、北九州へ出張で新幹線移動中の某友人です。
車両の中をピンクの上下ジャージで身を固めたあきらかにオカマちゃんが何度も
歩いて往復して怖いです。ピンク色というだけで報告したくなっただけでふ(爆)」

私:
「緊急司令!今すぐそのオカマちゃんを激写して写メするべし」

続きを読む →
[PR]
by keina_51 | 2007-07-15 09:00 | 雑談

悲しい出来事


e0110047_2140257.jpg日傘が壊れました。
お気に入りの日傘だったのに・・・
結構高かったのに・・・
もう大ショック。

風が強い中、無理やり差してたら骨が曲がってしまい、それを直そうと反対側にグイグイ曲げていたら・・・
バキッ∑( ̄□ ̄;)うそー!!

女性の皆さん、日傘の取り扱いにはくれぐれも注意しましょう。
[PR]
by keina_51 | 2007-06-30 10:00 | 雑談

水着購入


e0110047_2113211.jpg
たまには運動しなきゃ!夏だしダイエットもしなきゃ!ということで水着を購入してみました♪

これから近所の市営プールに通おうと思ってます。

ほとんど泳げない私は水中歩行が目的だけど、歩くだけでも結構効果がありそうな気がするので楽しみです。

今はちょっと仕事が忙しくてあまり余裕が無いけど、頑張って時間を作ってプールデビューするぞ~!
[PR]
by keina_51 | 2007-06-28 19:00 | 雑談

ツイてない1日?


久々に映画好き仲良し4人組で集まった。
新年会(1/14)以来なので約4ヶ月ぶりの再会である。

今回のお目当ては『バベル』。
ミッドランドスクエアシネマで15:10~の回を観るために
14:00頃に映画館に行ってみると、もう既に満席!・・・ガーン。
前売り券まで買ってあったのに~。

続きを読む →
[PR]
by keina_51 | 2007-05-05 14:00 | 雑談

世界の山ちゃんキャンディ


名古屋名物・手羽先の美味しいお店として有名な「世界の山ちゃん」。
私も大好きで何度か行ったことのあるお店ですが、今回初めて帰りにお口直しの
キャンディを頂きました。
e0110047_10344240.jpg


続きを読む →
[PR]
by keina_51 | 2007-02-09 22:00 | 雑談

試写会への道のり


今年最初の試写会は今日の「幸福な食卓」(感想はこちら)だったのだが
会場に着くまでに思いがけない苦労を強いられた。

JRで金山から鶴舞までの往復切符を買って乗車、鶴舞で下車。
コンビニでお茶と肉まんを購入、準備万端で会場を目指す。
しかし歩いていて妙なことに気付く。なんだか人が少ないような・・・。
試写会の時は駅から会場まで結構いっぱい人が歩いているのに。

続きを読む →
[PR]
by keina_51 | 2007-01-16 23:00 | 雑談

映画付き新年会


今日は映画好き仲良し4人組での新年会だった。
メンバーは、は○ちゃん、ひ○こさん、こ○えちゃん、私。

まずは映画「犬神家の一族」を観るために映画館へ。
今回は、は○ちゃんのお陰で1人500円で鑑賞することが出来た。
は○ちゃんが無料鑑賞券を3枚持ってきてくれたからだ。
そして私はその映画館の会員になっているので割引がきいて1500円になり
それをは○ちゃん以外の3人で割って1人500円となったのである。
は○ちゃん、ありがとうね♪

続きを読む →
[PR]
by keina_51 | 2007-01-14 23:00 | 雑談

掲示板

最新のトラックバック

「ゾディアック」
from ここなつ映画レビュー
「ブラッド・ダイヤモンド..
from 紫@試写会マニア
スシ王子!
from スシ王子!

フォロー中のブログ

navon 会館
独り言~ブログ版~

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧