人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pretty★Life


毎日のんびり♪お気楽生活♪満喫中☆
by keina_51
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットリンパマッサージ


先日お邪魔した某エステサロン「P」の他にも、実はもう1つ気になるサロンがあり
(仮に某エステサロン「N」とします)
こちらもネットのクチコミなどを見ると凄く評判が良かったので行ってきました♪

【ダイエットリンパマッサージ】120分(全身)

内容は…

当店人気NO.1のオールハンドによる痩身リンパマッサージ。
セルライトや脂肪溶解効果の高いオイルを使用し、硬くなった脂肪を揉み解し、
身体に滞る老廃物を流しながら、脂肪を移動させボディラインを整えます。
硬くなった筋肉をほぐし疲れもとり、腸セラピーもおこないます。
コース最後の20分は遠赤外線サウナで汗を流し、老廃物を出していきます。
(サロンHPより抜粋)




こちらのマッサージはハッキリ言って凄く痛かったです。(>_<)

老廃物や脂肪が溜まっているところは特に痛いみたいで、
そうじゃない部分は痛気持ちイイのですが…

割合で表すと、痛気持ちイイ:痛い=2:8 といった感じ。
そうです、ほとんどの部分が痛かったのです。

どれだけ老廃物や脂肪を溜め込んでるんだ、私は(笑)

まあ凄く痛いと言っても、「いたたたた…」と声に出して叫ぶほどではなく
なんとか無言で我慢できるギリギリの痛さですけどね。(; ̄ー ̄)

こんな感じなので癒しの要素はかなり低いけれど
セルライトや脂肪は揉み解されてる~!!という実感はありました。

マッサージは痛かったけれど、頭のツボ押しは凄く気持良かったし
最後の遠赤外線サウナで滝のように汗を流してスッキリしました☆

次の予約は2週間後。
最初は痛いと感じたところも2回目からは楽になる人がほとんどらしいので
私も次回が楽しみです♪
by keina_51 | 2009-06-03 15:30 | 美容