人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pretty★Life


毎日のんびり♪お気楽生活♪満喫中☆
by keina_51
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イオンスチーマー ナノケア


もう何年も前からずっと欲しいな~と思っていたイオンスチーマー。

でも他にもいろいろ欲しい物があるし、つい後回しになっていたのですが…

今月が誕生日なのでプレゼントとして親が買ってきてくれました!わーい♪

イオンスチーマー ナノケア_e0110047_17444288.jpg

・温プラチナスチームと冷マイクロミストの交互刺激で
 なりたい肌へ。

・選べる3つの温冷美容プログラム(自動コース)付。
 <クリア肌><ハリ・弾力><皮脂ケア>

・プラチナスチームが肌の奥深く、角質層まで届き、
 肌にハリと弾力を与える。






まずは<クリア肌コース>を試してみることに。

温6分→冷1.5分→温3分→冷1.5分→温3分 (計15分)

温プラチナスチームと冷マイクロミストが自動で交互に切り替わってくれて
自分はスチーマーの前に座ってるだけでいいので、とってもラクチン♪

スチームが凄く気持ち良くて癒されるし、お肌もふっくらモチモチの手触りに☆

すぐにでも毎日使いたいところだけど、使い始めは肌が敏感になっているので
週2~3回が目安。1ヶ月くらいして慣れてきたら毎日使ってもいいそうです。

当分は1日おきくらいでお手入れを続けていきたいと思います(*´∇`*)
by keina_51 | 2009-06-04 16:00 | 美容