人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pretty★Life


毎日のんびり♪お気楽生活♪満喫中☆
by keina_51
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE焼肉ムービー プルコギ


赤肉VS白肉!勝つのはどっち?

人気TV番組“焼肉バトルロワイヤル”で連戦連勝し、キングの座に
君臨するトラオ。彼は大手焼肉チェーン店<虎王>の御曹司だ。
TV番組の効果もあって<虎王>は全国各地で大繁盛。

だが唯一、北九州市だけは業績不振で頭を抱えていた。
なぜならそこには“焼肉の達人”の店<プルコギ食堂>があるからだ。
赤肉派の<虎王>は白肉派の<プルコギ食堂>に勝負を挑む!



<プルコギ食堂>で修行に励むタツジ役に松田龍平、看板娘の
ヨリ役に山田優。<虎王>の御曹司トラオ役にARATA。

ちょっと情けない感じのタツジと元気いっぱいのヨリの掛け合いや、
<虎王>会長(桃井かおり)とその手下?(田口トモロヲ)の奇天烈な
言動の数々には、思わずクスッとさせられ面白かったです。

全体的にコミカルなんだけど、料理の描写は至ってマジメで本格的。
<プルコギ食堂>のケンニップやコプチャン、ぜひ食べてみたいです。
トラオの生み出す芸術的な赤肉料理も凄く美味しそうでした。

人間ドラマとしてはちょっと唐突すぎて共感できない場面が多く、疑問が
残ったりもしたけど、最後まで飽きることなく楽しめたので良かったです。

個人的評価=★★★☆☆

「The 焼肉ムービー プルコギ」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
The 焼肉ムービー プルコギ@映画生活
by keina_51 | 2007-05-05 17:25 | 映画